忍者ブログ
「うつ病」患者が急増している。その背景とうつ病の症状・診療・薬と会社における状況と休職から復職までの体験!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつ病やそう病など心の病を治すのに、特に女性の場合は美容グッズを利用する方法があります。
その中でも手軽に楽しめる洗顔石鹸をいくつかご紹介します。

・VCOマイルドソープ
最高品質のココナッツヴァージンオイル配合の洗顔石鹸。ヒアルロン酸とココナッツオイルに含まれるラウリン酸が、肌の外と内側から二重の保湿を与えてハリツヤ肌へ!

・つかってみんしゃいよか石けん
ミネラルたっぷりの火山灰シラスを微細化したので、毛穴の奥まで入り込み黒ずみや汚れをしっかり吸着!新しい有効成分グリチルリチン酸ジカリウムがニキビや肌荒れを防ぎます。

どろ豆乳石鹸 どろあわわ
沖縄の奇跡の泥「マリンシルト」が毛穴の汚れをキレイに落とす!さらに豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲン配合でお肌の潤い・ハリを保ちふっくら透明な白い肌へと導きます。

・豆腐の盛田屋 豆乳せっけん
大豆イソフラボンやビタミンEなど、豆乳の4つの美容成分が、潤いを与えて若々しい肌へと導きます。天然由来100%なので赤ちゃんでも使える優しい石鹸です

・沖縄海泥石鹸 美シーサー
美容成分たっぷり沖縄の海泥がお肌の老廃物をしっかり洗い流し、さらにミネラルを含んでいるので、みるみる白い肌へと生まれ変わります。極上の泡でつるつるキュッ!

上の石鹸を一度試してみてください。
あまりの効果に、ドラッグストアで売っている洗顔石鹸では物足りなくなってくるはずです。
PR
 | HOME | 
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃